🖋2021-11-12 Fri
やったこと
独習Ruby 6.1.8〜7.1
capistranoの見直し
オメガのアルファ編全部クリアした。
今日の学び
reduceとinjectはエイリアス
感想
capistranoが相変わらずうまくいかないなぁ。
うまくいかないのはどちらかというとRails側な気もする。
webpackでコンパイルしたjsファイルを古い方見に行っちゃってるみたいで404になってるから、そこさえ直れば大丈夫なはず。
でもその方法がわからんなぁ。
オメガのアルファ編、ボスが過去作のいろいろ出てきたのは良かったけど、ストーリー的にはそうでもなかったかな。
早く6をやりたい、という気持ちになった。
リンク
前の日:🖋2021-11-11 Thu:疲労がすごい
次の日:🖋2021-11-13 Sat:CodecovでREADMEにバッヂを表示してみた
#11-12 #2021年11月 #11月 #2021年 #Friday #日記